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更新履歴
【2月22日】完成!!
【2月22日】マニュアルを追加
【2月21日】勝敗のアニメーション追加
【2月21日】リトライを実装
【2月20日】2Pにも必殺技を実装
【2月19日】必殺技の当たり判定を実装
【2月19日】必殺技にカットインを追加
【2月18日】必殺技(未完成)を実装
【2月17日】タイトルロゴの修正
【2月17日】当たり判定の不可視化
【2月17日】EXゲージを実装
【2月16日】勝敗とリザルトを実装
【2月16日】タイトルロゴを変更
【2月15日】戦闘開始の合図を追加
【2月15日】2P側のコンボカウンターを実装
【2月14日】1PのHPとタイマーを実装
【2月13日】1Pの一部の当たり判定を実装
【2月12日】1P側のガードと一部の当たり判定を実装
【2月11日】背景を追加
【2月10日】トレーニング用のHPなどを追加
【2月9日】背景を追加
【2月8日】背景の動き&UIを更新
【2月7日】2Pカラーのガード判定などを更新
【2月6日】2Pカラーのしゃがみダメージなどを更新
【2月5日】2Pカラーを追加
【2月4日】ダメージエフェクトを追加
【2月3日】ステージセレクト画面を追加
【2月2日】コンボカウンター実装
【2月2日】しゃがみ弱中強P&ジャンプ弱中強PKの当たり判定実装
【2月1日】立ち&しゃがみ弱中強Kの当たり判定実装
【1月31日】ヒットくん&一部の当たり判定実装
【1月30日】ガード&効果音実装
【1月29日】しゃがみ弱中P&ジャンプ弱中強K実装
【1月28日】しゃがみ弱中K&ジャンプ弱中強P実装
【1月27日】弱中強P&K実装
【1月26日】歩行しゃがみジャンプ実装
【1月25日】基本アニメーション完成


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